人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20シーズン総括

ちゃ~、gikokoです~

現在21シーズンの1日目をやっているいけど、全く勝てません・・・;;

経験地溜めてるってのもあるだろうけど・・・。

というか経験地を溜めてるといい選手がスカウトに出てくるのは気のせいだろうかw




では20シーズン総括



最終成績 7勝14敗17分 勝ち点38 得点25 失点34 得失点-9 71位



でした。



20シーズンは4-4-2(フラット)→4-4-2(TV)→4-4-2(DV)と変更に変更を重ねてきました。

レギュラー(最後のフォメ)は
GK バルテズ
DF クリス ファビオ・カンナバーロ セルヒオ・ラモス カラーゼ
MF グラベセン ラメロウ ネドベド バラック
FW シェフチェンコ ドログバ

20シーズンではフォメを変更に変更を重ねました。
それもこれも変えるとすぐにスカウトにいい選手がでたのと、やはり年棒制。
やっとベストメンバーになり21Sは溜めて、22Sでは勝負かけたいと思います^^
あと思ったのは、チャンサカでは数多くのチームの主流であったフォメ4-4-2(DV)があまり見られないことですね。
by gikoko | 2007-10-01 20:01 | NEW SOCCER PARADISE