NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

21シーズン総括&22シーズン開幕!1日目終了時点!

ちゃ~、gikokoです!

22Sで勝負かけるとか宣言してたgikokoですが、



撤回します!


ちょっとある選手のおかげで、4-5-1(DV)に移行させちゃいました^^;


その話は後ほどに・・・


では21シーズン総括



最終成績 9勝18敗11分 勝ち点38 得点22 失点36 得失点-14 68位



でした




21Sでは4-4-2(DV)で経験値溜め。(後にこの5日間は無意味となる)

レギュラーは(カッコ内は年棒)
GK バルテズ(6)
DF ファビオ・カンナバーロ() メッツェルダー(5) パウロ・フェレイラ(5) カラーゼ(6)
MF グラベセン(6) ラメロウ(5) バラック(7) ネドベド(10
FW シェフチェンコ(10) ドログバ(

経験値溜めの21S。案の定ボロボロにやられ、本当に通用するのか?と疑問を抱いていたところに、スカウトはやつをつれてきた。

得意技 頭突き ルーレット使い ジダン

ジダンが来たということは1OHは決まり。しかし2DHは崩したくはない。
ということで4-5-1(DV)への移行が決まったのである。
22Sで経験値溜めて23Sで勝負かけます!(本当かどうかは定かではない)




そして22Sが開幕!




1日目終了時点

2勝3敗5分 得点4 失点8 


チーム内得点ランク
1位 グラベセン 2
2位 ジダン シェフチェンコ 1


レギュラー11人のうち6人が経験値0からスタートした割にはいい戦績だと思います。
期待のジダンは終了間際のダイビングヘッドで逆転ゴールを決めてくれました。
[PR]
by gikoko | 2007-10-06 12:33 | NEW SOCCER PARADISE