NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新たな出発!22シーズン3日目!

ちゃ~、gikokoです。

「22Sで経験値溜めて23Sで勝負かけます!」(記事:21シーズン総括&22シーズン開幕!1日目終了時点!からの引用)



とか何とか言いながら、またフォーメーション&メンバー入れ替えを行ってしまいました!!w


何というか使いたい選手が出てくるとどうしても我慢ができなくて・・・w



今回は、神様マラドーナに後継者と言わせた(後継者争いは混沌としているが)


テベスくんです!!


能力が高いとか年棒が安いとかいう理由じゃなく、ただ個人的にほしい選手でしたね。


でもテベスの1トップはどうだろうということになり・・・・



4-5-1却下


ということになり4-4-2(トライアングル)へ移行ということになりました。





とりあえずメンバー公開

※括弧内はサブ
GK カーン(10) (チェフ())

RCB メッツェルダー(5) (クリス(6))
LCB ファン・ブイテン(7) (カラーゼ(6) シルベストル(6))
RSB セルヒオ・ラモス(5) (パウロ・フェレイラ(5) ザッカルド(2))
LSB シルベストル(6) (エヴラ(5) カラーゼ(6))

CDH ジウベルト・シウバ(6) (アルベルト(6))
RSH クリスティアーノ・ロナウド(7) (シュナイダー(4) フレブ(7))
LSH ネドベド(10) (フレブ(7) クリスティアーノ・ロナウド(7) ルケ(7))
COH トッティ() (ジダン(7))

RCF (グジョンセン(7) チェバントン())
LCF (テベス(7) ルケ(7))

チーム年棒合計150



現在FWについては練習試合で試してみないとわからないのでレギュラーは保留。


ついにシェフチェンコ、ドログバを落としちゃいました。
今回は結構能力にこだわらない人選ができたと思います。
しかしチームの核となる選手はやっぱり必要だと思い、ネドベド、トッティだけは奮発して入れちゃいました。(というか年棒内に入りきったからw)
おすすめ選手はザッカルド(2)、エヴラ(5)、クリスティアーノ・ロナウド(7)、ジダン(7)ですか。

ザッカルドは年棒2ながら、ほかの選手たちが経験値溜めで引き分けなどのとき、一人7点台を出したこともある選手です。しかしオフェンスもディフェンスも中の下なので考えどこ。

エヴラはまだわかりませんが、トータル95で年棒5はお得でしょう。ハート(8)を落として入れたため、年棒3のスペースができました。しかしこれもザッカルド同様中の下ぐらい。

クリスティアーノ・ロナウドはSHなくす前まではCHEEEの不動のRSHで、得点も結構とってくれました(確かシーズン6点ぐらいは毎回入れてたかな)。スタミナが16というところがどうかというところ。

ジダンもこれまた能力の割りに安い選手。フリーキック精度は抜群。しかし決めるより合わせる方かも。これまたスタミナ15と低いのでそこは目をつむる。




長くなりましたが、当分これで行ってみたいと思います(本当か?)


ではまた~
[PR]
by gikoko | 2007-10-08 12:47 | NEW SOCCER PARADISE