NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きな飛躍!23シーズン 2日目!

ちゃ~、gikokoです



とりあえず今日の結果と2日目までの結果


今日 6勝1敗3分

2日目現在 9勝1敗10分 14得点 5失点 暫定2位!!




とにかくDFが堅い!!!カンナバーロ・カーンはやはり鉄壁なのか?
攻めてはとにかくSBのセルヒオ・ラモスがよくオーバーラップしてきて、正確なクロスを挙げてくれます。
ボランチでも、アルベルダ&ジウベルト・シウバとディフェンシブな二人も結構攻撃に絡んでくれます。
攻撃陣の経験値もだいぶ上がってきたので、いい感じになってまいりました^^
このまま昇格争いにも加われれば、まだ未完成なチームなだけに期待大です!



選手の入れ替えはありませんでしたが・・・


でました噂のトータル103!!



ジェラードくん!!



即獲得しました。

本当は使ってみたいんですが、同じRDHポジションのアルベルダ&ジウベルト・シウバがいい感じなので変えたくないので、レア枠廃止されたらLDHとして使ってみようかと思ってます(使えるのかな?)




チーム内得点ランキング
1位 シェフチェンコ 3点
2位 チェバントン 2点
    ジダン
    ママドゥ・ディアラ
3位 アルベルダ 1点
    トッティ
    ジウベルト・シウバ
    クリス
    ビジャ
[PR]
by gikoko | 2007-10-12 19:30 | NEW SOCCER PARADISE