人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標は1部昇格だ!24シーズン 初日!

ちゃ~、gikokoです


とりあえず笑っちゃうけど泣きたくなる23シーズン最終結果どぞー


5位



5位ですよ5位w


ご存知の方もいらっしゃいると思いますが、チャンサカ時代から数えて自分・・・



5位が6回目となりましたw



いえーい、パフパフ


















はい!!気を取り直して!!



24シーズンスタート致しました!!年棒制導入前の最後のシーズン。
果たして有終の美を飾れるのか!?



今シーズンも前期同様5-3-2(DV)

メンバー↓

目標は1部昇格だ!24シーズン 初日!_b0073188_2211551.jpg


入れ替わったのは、前期思うような結果を残すことができなかったビジャと年棒節約のための選手入れ替えのシュナイダー。
昇格は、マルセリーニョとミテア


1部昇格を狙い気合を入れた初日!

5勝1敗4分 勝ち点19 得点12 失点5 得失点7


でした!


やはり前期と違い経験値の溜まったメンバーでは得点力の違いを見せました!


メンバー画像で見られるように、ジダン8試合6得点の大活躍!!

前期MVPのトッティを完全に蹴落としましたね!

やはり試合に出られない悔しさからの力でしょうか?w
by gikoko | 2007-10-16 22:30 | NEW SOCCER PARADISE