NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらば1部、また会う日まで・・・ 27シーズン 総括!&28シーズン展望!

ちゃ~、gikokoです。



27シーズン色々と忙しくてブログ更新する余裕もなく、消化で手一杯でした・・・w



いままで一度も38試合消化しなかったシーズンはなかったので意地で消化しましたwww



はてさて1部3シーズン目の結果


7勝14敗17分 20得点 25失点 暫定順位18位・・・;(降格圏内)


でした・・・;;





一挙12人の入れ替えが裏目にでてしまう形に。
フォメが機能すればまだ良かったんですが、機能せず3日目途中で元の5-3-2に戻すも時既に遅し。
立て直すことはできませんでした。



チーム得点王 トッティ 6得点
チーム評価点王 プジョル 7.36
MVPはなしで

でした






とりあえずがっかり気分も吹き飛ばして次へステップ!

28シーズン展望!!

来期の予定メンバーはこうなっとりやす!

b0073188_10272931.jpg



あれ?ノーマルだけでのスタートはどうなったと聞きたい人もいるはず!(いない)

実は組もうと思ったら、どのフォメでも組めないというノーマルの少なさの現状にひとまず封印して、もう一度2部を制覇したこのフォメで行くことに決めちゃいましたw
その間に不要なレアは捨てていいノーマルをそろえたいと思います!


では28シーズンも楽しんでいきましょうー^^
[PR]
by gikoko | 2007-11-04 10:31 | NEW SOCCER PARADISE