NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テンション上げろー!36シーズン 1日目!

ちゃー、gikokoです。




このチームになってからなぜかスロースタートばかりですー。

現在も結構調子上がらず苦しい状況・・・



まぁ2日目から気張ってこう!





今日の結果

3勝3敗4分 12得点 9失点 暫定18位

でしたー。




快速2トップを出したのは開幕2試合のみ。
特にエトーの調子が上がらず、クライフェルトは3得点と好調なので、今期もレギュラーを奪われる状況に。
今期はメッシが良い感じ。
メッシに期待しているのはSTとしてエトーとクライフェルトを生かすこと。
見事に期待にこたえてくれています!

しかし新スカウト君はDF選手に関して全く興味を示さないようで、DF登録選手が50選手中8人しかいないという状況・・・。
まぁいいですが・・・もうちょい連れてこようよ・・・。
獲らなかったんじゃなくて連れてもくれないなんて・・・。




とりあえず2日目もがんばろっと!
[PR]
by gikoko | 2007-12-15 22:08 | NEW SOCCER PARADISE