NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰!44シーズン 3日目!

ちゃー、gikokoです^^



お久しぶりです、復活します!

といっても更新ペースはばらばらになると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします!





さて、ブログは更新しなかったものの、気合でずっとシーズンは消化してました。

4度目の1部は初の5シーズン(今までは1,2シーズンで降格w)過ごす事ができました。

しかしまた降格して現在44シーズン3日目。




途中経過

b0073188_11561279.jpg


現在1位でございます!



1部降格の際2日目から早々にあきらめて選手を入れ替えておいたのがよかったとおもいます^^



あ、そういえば新規選手が登録されたようですね!!

どんな選手がでてくるか楽しみでしたが、うちには


DFキヴ(獲得)、MFリベリー(獲得)、DFブーラルーズ、FWナニ、DFヒンケル


です。

まだあまり出てこないですね。



そして現在のメンバーはこちら。

b0073188_1222432.jpg




そしてフォメ



                  サア◎               モリエンテス◎
                 (メッシ○)             (グジョンセン◎)



 ファビオ・グロッソ◎                                     フリンクス◎
(エムレ・ベロゾール◎)                                   (リベリー◎)




                 ランパード◎             エッシェン◎
                  (コク◎)             (ガットゥーゾ◎)



   カラーゼ◎                                        キャラガー◎
 (シルベストル◎)                                     (フリードリヒ◎)



                   キヴ◎              プジョル◎ 
               (ファン・ブイテン◎)         (チュラム◎)


                            ペルッツィ◎
                         (ファン・デル・サール◎)


年棒 149


オプション
LCF グジョンセン◎、モリエンテス○、
RCF メッシ?
LSH リベリー?、コク?
RSH ガットゥーゾ?
RDH フリンクス◎
LSB コク?、キャラガー△、キヴ○、ファビオ・グロッソ◎
RSB プジョル◎
LCB カラーゼ◎、シルベストル○、キャラガー△
RCB キャラガー◎、フリードリヒ?

※◎・・・良い、○・・・やや良い、△・・・微妙、?・・・不明、期待、噂(真相は不明)



キヴは年棒8とちょい高めですが、それ以上の働きしてくれますね^^
攻撃にも結構顔だしてきますし、FKは安心して任せられます。
是非置いておきたい選手ですね^^

リベリーは評価点はあまりあがらないものの(ROHか?)、鋭いドリブルとクロスなどでよく登場します。



現在ブレイク中なのはファビオ・グロッソ。
12得点で得点ランキングに珍しい名前!
とにかく周りとの連携がよくワンツーパスからドリブルで切り込んでシュートが目立ちます^^ 
クロスも上げてくれてチャンスメイクもグッド。
FKも蹴れていまや外せない選手です。





さて、話かわって・・・


今日は岡田監督になって初の公式戦ですね。

まだ成長などはわからないと思いますが、

楽しみであります!


噂では日本は3トップも構想内らしいですが、中盤にタレントの揃っているだけに宝の持ち腐れ状態にならなきゃいいけど・・・。


とりあえず2試合おもしろい試合を期待しましょう!!








またまた話は変わって・・・

自分はあまり漫画というものを読みません。
友達から借りても1巻読んでやめちゃう感じです。

前にホイッスル!というサッカー漫画は友達から借りて全部読みましたが、全部読んだのはそれぐらいかもしれませんね。


そんなgikokoですが、最近バスまで時間があって(便がほんとにない)コンビニで立ち読みしてて、サッカー雑誌も全部読み漁って、マガジンだがサンデーだか(どっちだか忘れたけど)に載ってるたまたま見た、

「お茶にごす。」という漫画にすっかりハマッてしまいまして、友達にはなしたところ、その作者の漫画はどれ見てもおもしろいということで、現在集めるので必死ですw


別にそれでブログ休んでたわけじゃないですよー^^;w


他に「今日から俺は」、「天使な小生意気」、「道士郎でござる」などがあります。
いま集めてるのは「天使・・・」なんですが、全然売ってなくてまだ5巻までしか揃ってなくてガックシ・・・

ギャグ系の漫画なんですが、とてもおもしろいです。

まさかサッカーじゃなくてギャグにはまるとは思ってもいませんでしたね。



               
[PR]
by gikoko | 2008-01-26 12:52 | NEW SOCCER PARADISE