NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩みどころ・・・。46シーズン 3日目!

ちゃー、gikokoです



4-4-2フラットに戻してから早くもフォメ変えを目論んでいますw

しかし現在こんな感じ

b0073188_2151584.jpg


現在12位

で、完全な降格争い中です;;


そんな中やっとこ3トップにすることができる駒が揃ってきた。

そこで迷っているのが

①降格を視野に入れつつレア5、年棒150内に合わせて4日目の最初に変えてしまい次シーズンに備える。

②残留を信じてレア7、年棒160近くに合わせて4日目の最初に変えてしまい次シーズンに備える(降格の場合次シーズンではスタートダッシュはほぼ不可能)。

③残留のためにこのまま変えずに45シーズンは終えるが、1部での次シーズンスタートは変えて、スタートダッシュ失敗。

④残留のためにこのまま変えずに45シーズンを終えるも、結局降格し、2部での次シーズンのスタートダッシュも失敗。




う~~~~~~~~~~~~~ん・・・;














大胆に②!



といいたいけど①でw




結構慎重なんですww(臆病ともいう)
[PR]
by gikoko | 2008-02-05 22:03 | NEW SOCCER PARADISE