NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

両極端!47シーズン 2日目!

ちゃー、gikokoです。



徐々に機能してきた3トップでの2日目の結果は


b0073188_18124271.jpg



現在4位


でした。



7勝3敗と絶好調です^^

と思いましたが失点が多すぎですねw

これでは崩れるのも時間の問題。

DF陣の調整も視野に入れなければ・・・

そういえば引き分けがここまでないのも初めてですw

これは3トップのせいかな?(そんなわけはないと思うが・・・)



とりあえず今のメンバーには負けないことが後々どれだけ大事になってくることかわかることでしょうw


しかし攻撃陣は今のところ好調。

CCFのグジョンセン6得点を筆頭に、ギグス5、メッシ4、ファン・ボメル3、アンブロジーニ&ファン・デルファールト2。


さらにRWGまたはOHでの活躍に期待の即戦力ヴォロニンの獲得により味付け。


おもしろくなってきたぁー3トップ^^
[PR]
by gikoko | 2008-02-09 18:26 | NEW SOCCER PARADISE