NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決断!51シーズン 4日目!

ちゃー、gikokoです。



最近チームがマンネリ化してきたので・・・・



第2回リセット決定!



なかなかのDF陣とファールト、キヴを手放すのは惜しいが、新規選手が追加された今こそ、ポジションチェックなどをかねてリセットすべきだー!


というわけで、なるべく新規がいるように願います!





さてリセット直前シーズン結果は

b0073188_1152567.jpg


現在昇格争いを繰り広げているおやっさんのナニワFCと得失点全く同じなんですが、勝ち点9の差はやはり勝負弱さ・・・;;

次のチームでは勝負強いチームになってくれるといいんですが・・・。



得点
ファールト9、ヴォロニン9、グジョンセン5、サリハミジッチ4、テベス3、2点が大多数。







ちなみに今回のリセットの理由付けも審判買収行為ですww


そして選手たちは去っていったのであります。
[PR]
by gikoko | 2008-03-02 11:59 | NEW SOCCER PARADISE