NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポニーテールのファンタジスタ!53シーズン 3日目!

ちゃー、gikokoです



またまたエリートリッヒ氏がやってくださいました!!


ついに53シーズン目にして


ロベルト・バッジョ獲得!!



まだメンバーリストに全選手埋まってないうちからの登場に驚きを隠せないであります!


さて、バッジョがきたことによってまたフォメに悩んでます;


①バッジョのトップ下
②アンリ・バッジョの面白そうな2トップ
③2OH



一応いまのところROHを2試合試してみましたが、経験溜まってない上に緑だったこともあるが、FK決めて5.9って・・・;

まさかの適正なし!?

一応LOHも試してから、①か②に移行予定。


あ~早く練習試合期間になってほしいー。





そして今日はもう1人新たな選手。


アルゼンチン代表GKアボンダンシェリ!

確か新規ですよね!

年棒7でトータル85って高!


トータルカーンより高いですw


攻撃、テクニックが他のGKよりもずば抜けてるからかな?

一体どんなプレーを見せてくれるのか!?



ますます楽しくなってきた!
[PR]
by gikoko | 2008-03-11 14:42 | NEW SOCCER PARADISE