NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々ランクイン!54シーズン 2日目!

ちゃー、gikokoです



CHEEE久々に上位に顔だせましたー^^


現在

b0073188_12191527.jpg


3位


現在メンバー

b0073188_12271938.jpg


今期は調子が安定していて助かる・・・^^;

DF陣が最高にGOOD!

攻撃もアンリを筆頭に頑張ってくれています。


しかしイマイチなのがバッジョ。

12試合6得点 評価7.60でイマイチといっちゃぁ酷ですが・・・w

どうもジュリオ・バチスタがでたほうが調子はいい。

8試合3得点 評価7.85で2日目からレギュラーに定着。


もっと頑張れバッジョ。


もうひとりなかなか頑張っているのがロビーニョ。

評価点は思わしくないものの12試合5得点でなかなか点に絡んでいるので今後も期待。


ロッベンもうちょい頑張ってくれい・・・;


さてエリートリッヒ氏のほうだが
2日目時点で獲得したのは

ムニティス、バラック、ラーム、ハマン、ビクトール・バルデス

でした。

なかなかいい仕事してくれてます^^


しかし既にいるバルデス・エジミウソンもつれてきました。

たぶんバルデスはビクトール・バルデスと間違えたんでしょう。
このあとすぐにつれてきましたし。
エジミウソンもエメルソンと間違えたんでしょう。
エメルソンもつれてくると信じてますw



スカウトに名前を付けるのが流行りだしてくれたみたいで!!

嬉しいです。





リンクに「gikokoのFIFA08動画倉庫」を追加。

FIFA08はXbox360(これはなんかの懸賞で当たったw)ソフトのサッカーゲームです。

これやっちゃうとウイイレはもうできません・・・w

まぁそれのブログです。







Jリーグ順位予想するといいながら更新できなかったので・・・


1位 鹿島
2位 横浜
3位 川崎
4位 G大阪
5位 浦和
6位 柏
7位 名古屋
8位 大分
9位 清水
10位 京都
11位 神戸
12位 新潟
13位 大宮
14位 F東京
15位 東京V
16位 磐田
17位 千葉
18位 札幌
[PR]
by gikoko | 2008-03-15 13:01 | NEW SOCCER PARADISE