NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サカパラ界のお騒がせチーム!?57シーズン 2日目!

ちゃー、gikokoです^^



なぜかCHEEEが用語辞典に載ってました。

過去二回の審判買収事件のことからエリートリッヒ氏の事まで詳しくw



完全にお騒がせチームですねww



書いて下さった方ありがとうございました^^




さて最近チーム状況を出してなかったので久々に。


b0073188_14582715.jpg

年棒146

b0073188_14592893.jpg


ここまでに獲得したのは
ジェナス、アッガー、メルベリ
エリートリッヒ氏はややお休みモード。
今後はスペイン選手を中心にお願いしとこうかなー^^



昨季は辛くも残留したCHEEE。

しかし今期は一転なかなかの好調ぶり。

b0073188_15174100.jpg


現在4位。


得失点ではマイナスだが勝てるとこで勝てているのかなかなか健闘。

しかしこの守備では1部では格好の的。

今後は守備陣の補強を中心に進めたい。


果たしてCHEEE初の1部3季残留を決めることができるのか??
[PR]
by gikoko | 2008-03-30 15:23 | NEW SOCCER PARADISE