NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い取られちったぁぁ!!63シーズン 1日目!

ちゃー、gikokoデス。





しばらく更新しないうちに不穏な動きが・・・。



60Sに昇格したものの1部では通用せずまた逆戻り。



さらにはスター選手の獲得続きにより経営破綻危機!!


しかしサカパラ界の石油王にして大富豪、アブララブ・リッチー氏のCHEEE買収!


これによりチーム名、チームカラーとともにすべて変えられたとさ!








ごめんなさい、設定はもういいですよねw


とりあえずスター選手とりすぎてその先に楽しみが無くなってしまいましたw


バッジョは惜しいですが、リセットしちゃいました!




上の設定でチーム名を変更と書いてありましたが、




RICHEEES




に決定致しました!w


オーナーの名にCHEEE付けただけですが・・・w



初期メンバーはこちら

b0073188_199417.jpg


ささ!またまた面白くなるように~!
[PR]
by gikoko | 2008-04-28 18:54 | NEW SOCCER PARADISE