人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大追撃!!66シーズン 3日目!

ちゃー、gikokoです。



最近更新が停滞ぎみですが見に来てくれている方ありがとぅございます^^;




とりあえず近況。


64Sから試行錯誤を初め、フォメ変更をしたり、初めて戦術も変更してみたりと色々やってはいたものの、結局いつもの戦術に元の4-4-2ダイヤにw



使ったことのなかった選手やあまり見ない選手を色々と試しているところですが、今のところ収穫は


キューウェル、リケルメ、ヌジタップくらいかな。


キューウェルはトータル88にSHながら今のところ16試合6得点とチーム内得点王。
しかし活躍に等しい評価点はでないんだが・・・。

リケルメはCOHで12試合4得点 評価7.21と上々。

さらにヌジタップはRSBで良い感じな活躍で嬉しい誤算。



いまのところ期待している、マルティンス・シセコンビだが、たぶんタイプが被っている様な・・・。

他とそれぞれ組ませると良い感じになるのだがこの二人は無理っぽいな。



問題の成績。


66シーズン1日目は完全に出遅れる形となった1勝5敗4分w

ここで4-4-2ダイヤのいつもどおりの戦術に戻したら、2日目は6勝0敗4分。

3日目は4勝1敗4分となんとか持ち直して現在は15位。



毎度フォメ変更してもなんだかんだフィットしていたが今回これだけだめだったのはやはり戦術を色々と変えていたからかな?

戦術がどう試合に影響してくるかはわからないが、やはり重要なことは確かだろうと感じた今日この頃・・・(ぇ)
by gikoko | 2008-05-15 22:01 | NEW SOCCER PARADISE