NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サテライト選手多数解雇!73シーズン 4日目!

ちゃー、gikokoです。



ざっと1ヶ月ぶりでしょうか。


ブログを書く意欲がなくなってたといえばそこまでですが、この1ヶ月間・・・


Xbox360(懸賞で当った)ソフトのEURO2008にハマっておりましたw




とりあえずこれをやってしまうとウイイレには戻れないぐらいの完成度!

ハンパないです。

Xbox360のフレンドとオンライン対戦したりと今もハマりまくっております。

皆さんもやりましょーよーw

・・・スルーしてください。




さて同時期に実際のEURO2008開幕しましたネ^^

フランス・スウェーデン・チェコの敗退はびっくり。


決勝トーナメントでは注目カードは私的にドイツVSポルトガル、オランダVSロシアですか。

特にオランダVSロシア。

好調のオランダに対してスウェーデンを破ったヒディング率いるロシアがどう勝ちにいくかが楽しみですね。

スペインVSイタリアも普通なら面白そうですが、今回のイタリアはあまりにもイタリアのサッカーとはかけ離れてる気がして・・・。







さてさて、更新しない間も試合はこなしていました。

現在はスペイン選手を集めてる最中です。


しかしここでアクシデント!


サテライト選手が全部消えましたww


普段なら主力の選手たちが軒並みw



仕方がないので「解雇した!」という形で納得することにしました!




まぁスペイン選手で消えたのがムニティスだけだったので良しとしますw



スペイン選手が来るように久々にスカウトを雇ってみることにしました。


「カーモン・スパニアード」氏


に決定いたしました!!



さぁスペイン選手よろしく!!!
[PR]
by gikoko | 2008-06-20 17:18 | NEW SOCCER PARADISE