NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 04日 ( 1 )

ちゃー、gikokoです。



2度目の審判買収事件(仮)から早2日。



入団テストを2回実施し、(作って捨てて作ってってやつ)


見事新生CHEEE入団が決定した選手はこちら!!



b0073188_17354325.jpg





中盤にタレントが揃った新たなCHEEE。

残念ながら新規選手はあらわれなかったものの、


とりあえず1日目終了し(結果については気にしない)、早速に獲得に乗り出したところ


b0073188_1738523.jpg




初獲得の選手がなんと5名も!

クアレスマ、クーペ、ソリン、アッピアー、ダイネリ。

クアレスマは今のところならRSHまたはLSHでの起用になりそう。
クーペはもちろん守護神として期待。
ソリンはSH、SB兼用で。
アッピアーはCDH苦しそうなので、活躍はまだ先か。
ダイネリはもちろんCBとして。



いまのこのメンバーなら4-4-2ダイヤor4-4-2フラットが妥当か。

フラットにするならバチスタにはLDH(できるかな・・・?)に回ってもらう形か。


フォメについてはまだまだ模索中ですね。

今後の獲得状況によってはクアレスマもいるし3トップも面白いと思う。



これからまた面白くなりそう^^
[PR]
by gikoko | 2008-03-04 17:44 | NEW SOCCER PARADISE