NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:サカパラ以外( 5 )

お知らせデス。

ちゃー、gikokoです。



いつもコメントしてくれる方ありがとうございます!

密かに見てくれているという方もありがとうございます!




これから私事でだんだん忙しくなってくるので、ブログは気が向いたときに更新するような形になっちゃいそうです。



これまでのように週3ぐらいのペースの時もあれば、全く更新しなくなるときもでてきます。




ほんとに動きの不定期なブログとなりそうなので、リンクしてくれている方、外してもらっても構いませんです。


サカパラもたぶんできるときもあればできないときも出てくるカモ・・・;;


まだわからないですけどね。




とりあえず3月中はまだサカパラは普通にやってると思います^^



以上、お知らせでした
[PR]
by gikoko | 2008-03-17 20:13 | サカパラ以外

これは・・・!!

ちゃー、gikokoです。



今日はサカパラ以外のお話。



自分は猫好きです。




家の近くには野良猫がよくいるんですが見かけると必ず撫でに向かいます。


まぁ大抵警戒心強くて逃げちゃいますがww



でも猫にはあまり詳しくないです。






さて最近ケータイの待ちうけの猫画像を探していたところ


マンチカン



という種類の猫を見つけたんですが・・・・




抜群に可愛いんです!





問題のマンチカンはこれ!!↓(画像を押すと動画が見れます)


耳折れマンチカン



どうですか!?

自分は抜群に可愛いと思うのですがどうでしょうー?


犬好きの人は猫ってだめなのかな??





とにかくこの種類の猫飼いたいなぁ





猫好きのgikokoですが飼っているのはウサギっていうww
[PR]
by gikoko | 2008-02-12 21:31 | サカパラ以外
ちゃー、gikokoですー。



今日紹介するのは、サムライさんも傑作と認めるこれ↓↓


b0073188_20562384.jpg




週刊少年サンデーで連載されていた、西森博之 作の

天使な小生意気

です!


サムライさんが傑作という通り、これは本当に面白い!
全20巻ですが、すでに読み返し3回目でございますw


ジャンルは、学園ラブコメファンタジーってとこですかね。


内容は、

9歳の少年・天使恵(あまつか めぐみ)は、幼馴染の花華院美木(はなかいん みき)と遊んでいる最中、子供たちから虐められていた魔法使いの格好をした老人を助けたことから、お礼として魔本「天の恵」をもらう。そして、その本から現れた小悪魔から「ひとつだけどんな願いでも叶えてやる」と言われた恵は「男の中の男にしてくれ」と頼んでしまう。しかし、恵は「男の中の男」ではなく、「女の中の女」つまり超美少女にされてしまった。

それから約6年経ち、高校生になった恵と美木は魔本の手がかりを追って剣ヶ峰高校に入学。そこで、蘇我源造(そが げんぞう)や藤木一郎(ふじき いちろう)、安田太助(やすだ たすけ)、小林一文字(こばやし ひともじ)ら個性豊かな仲間達と出会う。彼らとの学園生活をテンポのいいコメディタッチで描写しつつ、彼らの前に立ちはだかる様々な障害や事件にまっすぐに立ち向かう様子、そして恵や恵に魅了された男達「めぐ団」の男らしい活躍と個々の人間的な成長を描いてゆく。

(wikipediaから抜粋)


てな感じです。

これがまたストーリーがよくできていて、話に様々な伏線があって、話の最後に解かれていくんですよね。

ギャグも相変わらず面白いですw



とりあえず是非読んで!!w

これしかいえませんw




そういえば、これはアニメ化されているようで、

こちら

から見れるので是非見てみてください^^

話の内容はラストまでは同じですが、最後だけなんか違うらしい(これもwikipediaの情報)のでほんとのラストを知りたい方は単行本の方もどうぞ。


さてそろそろ自分もアニメの方に手をつけてしまうかぁ・・・w



ではまたー^^
[PR]
by gikoko | 2008-02-02 21:24 | サカパラ以外
ちゃー、gikokoです。



サカパラ以外の記事を書くのはこれが初めてですねー。


今ハマりだしたのが漫画ですが、他にも書くことあればどんどん書いていきたいと思いますー^^

興味ない人は適当にスルーで。







では今回のオススメ漫画は


b0073188_2062188.jpg


週刊少年サンデーで連載中、西森博之 作の

お茶にごす。

です!



漫画に興味無かったgikokoを読む気にさせた漫画です。


ジャンルは学園コメディーですね。



内容は、中学時代から最強の不良と恐れられている船橋雅矢。
しかし彼は本当は平和で心豊かな生活をしたいと思っていた。
そこで雅矢の相棒、山田航とともに茶道部に入部し、茶のココロを学び、楽しい高校ライフを送ろう!

というのが簡単なあらすじ。



現在2巻まで出ていて(2巻は爆笑ものw)、2月中旬に3巻が出るらしい。


この作者の漫画の作風、ストーリーは最高に好きになりました^^



現在この作者の他の作品を集めるので必死であります^^;

集めて読み終えたらまた紹介したいと思います。



漫画があまり好きでない方も、もちろん好きな方も是非読んでもらいたい作品です。
[PR]
by gikoko | 2008-01-28 20:28 | サカパラ以外
ちゃー、gikokoです。




今回の更新はお知らせです。




しばらくの間諸々の事情により、ブログ・HPの更新をしないことになりました。




一応サカパラの試合のみ消化していく形になりそうです。




復活は2月入ってからぐらいになりそうです。




その間、他ブログへのコメントやイワンさん主催カップへの参加もできないかもしれませんが、復活したら「あ~、こんなやついたなー」程度に迎えてくれると嬉しいですwww





ではまたぁ~^^ノ
[PR]
by gikoko | 2008-01-06 20:36 | サカパラ以外