NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちゃー、gikokoです



とりあえず結果~

今日 2勝3敗5分

全試合終了時点 16勝9負13分 得点30 失点19 勝ち点61 暫定2位

でしたー^^



昇格2年目でこの成績なら文句なしです!
昨季よりは選手が安定してなかったんですけど、いい感じで選手を回せました。


チーム内得点王 ジダン 11得点 

チーム内評価点王 カーン 7.38

チーム内MVP ジダン


でした!(ランキング無いのはチーム改造をしてデータないからw)







27シーズン展望!!

ちょい上でも言っちゃいましたが、チーム改造しちゃいました!!!

別に1部をあきらめたわけではありません。がんばります。

しかしトッティ・ジダンに頼り切ったフォメはやめました!

トップ下中心のチームはやめました!

なんと12人もの選手を入れ替えて(若干手違いで経験100だった選手を0にしたが・・・)、新生CHEEE発進です!

でもフォメは5-4-1(フラット)とあまり変わりはありませんが・・・w

ほんとはダイヤモンドにしようと思ったんですけど、お気に入りのアルベルダがCDHできないことに気づき断念・・・;;

アルベルダだけは入れときたいんです!唯一のCHEEEの色ですからね!ほかに使ってるチーム見たことないし。

とりあえず来期予定メンバーどぞー↓
b0073188_20254575.jpg


まぁいつも通りCHEEEでよく見るメンバー構成ではありますかぁー

初なのはスタム、ババヤロ

久々なのがグラベセン、マルケス

結果的に年棒10が5人になっちゃって・・・2部に落ちたときの建て直しが大変そう・・・。

でも落ちたら全選手ノーマルだけでやってみようと思っとるので、1部にいるうちにいいノーマルいっぱい集めなきゃ!



それでは28シーズンもがんばっていきまっしょい
[PR]
by gikoko | 2007-10-29 20:45 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃーgikokoです。



シェフチェンコの連続出場試合数が90でストップしましたー


お疲れ様でしたw


では2日目、3日目の結果&現在までの結果


2日目 5勝2敗3分
3日目 3勝4敗3分

現在 14勝6敗10分 得点28 失点15 勝ち点52 暫定1位!!




ついに3日目に2位との勝ち点差1状態に!!
最終日勝負となりました!
調子のいい日と悪い日がよくありますが、なんなんでしょうか・・・
今日はPKも2本はずしてましたし・・・。
勝負どころで弱い・・・w


では最終日いざ勝負!!
[PR]
by gikoko | 2007-10-28 16:52 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoですー



25シーズン最終結果

5位!!
得点ランキングにジダン4位,シェフチェンコ,グジョンセンが8位にランクイン
評価点ランキングにカーンが2位,シェフチェンコが4位にランクイン

でした。






26シーズン、ついに今度こそ年棒制導入!!w
とりあえず今期のメンバーはこちら!↓

b0073188_20253770.jpg


まぁぜんぜん変わりませんねw


とりあえず今日の結果↓↓

今日 6勝0敗4分 勝ち点22 得点12 失点3 得失点9 暫定1位!!

でした!



今期絶好調の原因は1試合目、2試合目の連続PKでの2連勝。
これがなければ好スタートを切れなかったでしょう。
また2試合目終わったあとの選手の調子はほとんど絶好調!
運が良かったのでしょうね。
今期はDFも安定していて安心です。

シェフチェンコこれで86試合連続出場ww
全く調子を崩さないんですw覚醒してますな。
[PR]
by gikoko | 2007-10-26 20:38 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです



38試合終了時点で自分より下チームが4チーム以上いるので残留確定!


今日の結果&全試合消化時点

今日 3勝2敗3分

最終結果 14勝11敗13分 34得点 28失点 得失点6 暫定4位

でした^^



今日はまずまずといった結果でした。
1部1季目にしてはいいシーズンでしたー^^
来季のチーム改革予定はこれといった選手こなかったので、なしです。



チーム内得点王 ジダン 10得点

以下ランキング・・・

1位 ジダン 10
2位 シェフチェンコ 9
    グジョンセン
4位 カラーゼ 1
    ザッカルド
    デ・ロッシ
    アルベルダ
    ジェラード


チーム内評価点王 カーン 7.50

以下ランキング・・・

1位 カーン 7.50 36試合
2位 シェフチェンコ 7.48 38試合!! 現在76試合連続出場中!
3位 ファビオ・カンナバーロ 7.40 24試合
4位 カラーゼ 7.35 34試合
5位 リカルド・カルバーリョ 7.32 26試合
6位 グジョンセン 7.30 36試合
7位 ジダン 7.10 30試合
8位 アルベルダ 7.09 20試合
9位 ファン・ブイテン 7.04 28試合
10位 セルヒオ・ラモス 6.95 26試合


チーム内MVP
2季連続で全試合に出続けた

シェフチェンコ!



来季展望

来季もほぼ今期と変わりはありませんが、期待するはジェラード、アルベルダのコンビ。
練習試合などで試した結果、とてもいい感じ!
そして今期加入のキャラガー!
一体どんな活躍を見せてくれるのか!?

では今度こその年棒制導入シーズン!がんばっていきましょー^^
[PR]
by gikoko | 2007-10-24 20:43 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです



年棒制導入が今期からじゃなくて来季からだということを今知りましたw


今日の結果&3日目現在結果

今日 3勝5敗2分

3日目現在 11勝9敗10分 現在3位(これからどんどん落ちる)


でした・・・




快進撃止まっちゃいましたーw
2日目まで好調でほんとよかった・・・w
やはり1部は甘くありませんでしたね。
今日はなかなか攻撃が噛み合わず、いつもの得点力は影を潜めました。
4日目下手をすると降格もありえるかもしれませんな・・・


ジェラード初出場!シェフチェンコ68試合連続出場中!シェフチェンコ、グジョンセン共に8得点!

IN キャラガー
OUT クリス 
[PR]
by gikoko | 2007-10-23 14:52 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです^^



今日の結果&2日目までの結果

今日 5勝2敗3分

2日目現在 8勝4敗8分 現在1位!!


でしたー^^





なんと善戦。Jリーグで言えば現在の柏レイソルな感じですかー^^
攻撃に守備に非常に安定してます。
なにより現在鉄人シェフチェンコ君、昨季から数えるとなんと58試合連続出場中w
そして現在も8得点中と好調ですー^^
さらに2トップを組むグジョンセン君(6得点)もカウンターからの得点感覚抜群(なぜかw)
いい感じです。
1位からはすぐ落ちると思いますが・・・^^;






サテライト大公開(いらないw)
b0073188_1814756.jpg

[PR]
by gikoko | 2007-10-22 18:14 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです!



24シーズン最終成績

優勝!!
評価点ランキングにカーン2位,シェフチェンコ6位にランクイン!!

でした!








そして1部に上がっての25シーズン開幕

今回から年棒制によるデメリットも導入され、各チームの戦力はさほど変わらぬものに!

今シーズンのメンバーはこちら

b0073188_17434257.jpg




とりあえず1日目の結果から


1日目 3勝2敗5分 14得点 13失点 得失点1 現在4位



でした!



1部での初日、監督gikokoはバランス重視でスタート。
この時点で既に消極的で、CHEEEのスタイルを忘れてしまったw
4戦で2敗2分。
しかし、ここで元のCHEEE状態に戻したところ、
3勝3分と生き返りました^^;
選手の状態、経験値溜まってない選手等色々いましたが、なんとか1日目は切り抜けましたー^^
シェフチェンコ、グジョンセン4得点!好調です。
[PR]
by gikoko | 2007-10-21 17:53 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです



チャンサカから数えてCHEEE創設68年(?)68シーズン目。

ついに優勝を手にするところまでこれました!





まぁまだわかりませんけども・・・





とりあえず3日目、4日目の結果&全試合消化時点での結果。


3日目 7勝1敗2分
4日目 5勝0敗3分

終了時点 23勝3敗12分 48得点 13失点 35得失点 暫定1位



でした!!




前期得点力不足でしたが、今期はDF陣以上にOF陣が爆発!
48得点、1試合平均1.26点と文句なし。
DFも前期同様13失点、1試合平均0.34失点と脅威の守備力!
評価点も安定していました。



チーム内得点王 シェフチェンコ 12得点

以下ランキング・・・

1位 シェフチェンコ 12
2位 ジダン 7
3位 アルベルダ 6
4位 トッティ 5
    グジョンセン
6位 ファン・ブイテン 3
    ファビオ・カンナバーロ
8位 セルヒオ・ラモス 2
    ママデゥ・ディアラ
10位 メッツェルダー 1
     シルベストル
     デ・ロッシ



チーム内評価点ランキング ファビオ・カンナバーロ 7.80

以下ランキング・・・(20試合出場選手)

1位 ファビオ・カンナバーロ 7.80 28試合
2位 カーン 7.77 36試合
3位 アルベルダ 7.62 20試合
4位 シェフチェンコ 7.58 38試合!
5位 メッツェルダー 7.43 24試合
6位 ジダン 7.40 24試合
7位 ファン・ブイテン 7.39 34試合
8位 カラーゼ 7.34 34試合
9位 グジョンセン 7.33 28試合
10位 ママデゥ・ディアラ 7.27 24試合
11位 セルヒオ・ラモス 7.11 32試合



チーム内MVP

もはや全員がMVPw









25シーズン展望

既に1部昇格は確定のようなので、とりあえず年棒160、レア7にしたいのですが、あまりにも選手を入れ替えてしまうと試合にならなくなってしまうので、25Sのメンバーはこんな感じでいきます。

b0073188_14545955.jpg


年棒は157
といっても入れ替えは年棒節約のために入れていたミテアとジェラードを交換しただけで、特に大きな補強はないです。
ジェラード溜まったらRDHにし、ジウベルト・シウバを左、デ・ロッシが左右どちらもできるようなので(ママドゥ・ディアラもできるか)、これでやりくりしていきます。

上がってすぐは残留争いが待っていそうですね;










今日のオススメ選手
b0073188_1545055.jpg

です!

DFばっちりで年棒6、さらに評価点も出るし、ミドルシュートをよく決めてくれます!
適正ポジ確認済み:RDH CDH
使っているチームあまり見ないので、もしかして貴重??
[PR]
by gikoko | 2007-10-19 15:18 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです



だいぶチームが安定してきました^^


今日の結果と2日目までの結果


今日 6勝1敗3分


2日目現在 11勝2敗7分 21得点 9失点 暫定1位!!





何も言うことはありません!最高の状態だと思います。
ホームで負けなくなりましたね。
前はちょくちょく負けてましたが・・・。
5バックは成功でしたー^^



ジダン7得点、シェフチェンコ6得点、グジョンセン4得点とこの3人が今攻撃の中心ですね。
守っては、カーン7.76、カンナバーロ7.74、メッツェルダー7.54と頼りになるトリプル大黒柱ですw




b0073188_1932818.jpg


奇跡の3人ランクインwはじめてですv
[PR]
by gikoko | 2007-10-17 19:32 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです


とりあえず笑っちゃうけど泣きたくなる23シーズン最終結果どぞー


5位



5位ですよ5位w


ご存知の方もいらっしゃいると思いますが、チャンサカ時代から数えて自分・・・



5位が6回目となりましたw



いえーい、パフパフ


















はい!!気を取り直して!!



24シーズンスタート致しました!!年棒制導入前の最後のシーズン。
果たして有終の美を飾れるのか!?



今シーズンも前期同様5-3-2(DV)

メンバー↓

b0073188_2211551.jpg


入れ替わったのは、前期思うような結果を残すことができなかったビジャと年棒節約のための選手入れ替えのシュナイダー。
昇格は、マルセリーニョとミテア


1部昇格を狙い気合を入れた初日!

5勝1敗4分 勝ち点19 得点12 失点5 得失点7


でした!


やはり前期と違い経験値の溜まったメンバーでは得点力の違いを見せました!


メンバー画像で見られるように、ジダン8試合6得点の大活躍!!

前期MVPのトッティを完全に蹴落としましたね!

やはり試合に出られない悔しさからの力でしょうか?w
[PR]
by gikoko | 2007-10-16 22:30 | NEW SOCCER PARADISE