NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちゃ~、gikokoです


昇格をかけた最後の8試合を消化し終えましたー


とりあえず終了時点での結果と4日目の結果から


4日目 3勝3敗4分

終了時点での結果 17勝7敗14分 29得点 13失点 16得失点 暫定3位!!

でした






う~ん;;;昇格にはきびしいかぁー。まだ昇格争いに食い込んでいるチームが結構いますからねー。
4日目苦しかったのはシェフチェンコまさかの2試合のみの出場。
そしてボランチ3人が一気に緑になるという仕打ちw
昇格争い演じているときはいつもこんなんですよ。
そして最後はお約束の5位www

まぁでも経験値溜めシーズンでのこの成績は文句なしですけど^^
次がんばりましょう!





チーム内得点王  トッティ7得点!!

以下ランキング・・・

1位 トッティ 7
2位 シェフチェンコ 6
3位 ママデゥ・ディアラ 4
4位 アルベルダ 2
    ジダン
    グジョンセン
    チェバントン
8位 メッツェルダー 1
    クリス
    ジウベルト・シウバ
    ビジャ


チーム内評価点王  カーン 7.44!!

以下ランキング・・・(20試合出場選手のみ)

1位 カーン 7.44 34試合
2位 トッティ 7.43 26試合
3位 グジョンセン 7.38 26試合
4位 カラーゼ 7.37 24試合
5位 アルベルダ 7.34 20試合
6位 メッツェルダー 7.26 34試合
7位 ファビオ・カンナバーロ 7.24 32試合
8位 シェフチェンコ 7.18 26試合
9位 ママドゥ・ディアラ 7.14 32試合
10位 セルヒオ・ラモス 7.09 32試合
11位 シルベストル 6.97 30試合


チーム内MVP

トッティ


でした^^


では、また24シーズンもよろしくおねがいしますー☆
[PR]
by gikoko | 2007-10-14 17:10 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです


今日の結果&3日目までの結果

今日 5勝3敗2分

3日目現在 14勝4敗12分 24得点 10失点 暫定2位



今日は少し失速しました。でも上出来かな^^
相変わらず好調なのがアルベルダ。
攻守に渡ってとてもチームに貢献しております。
あと8試合、ざっと19シーズンぶりの昇格目指して突っ走れー。



チーム内得点ランキング
1位 シェフチェンコ 6点
2位 トッティ 5点
3位 アルベルダ 2点
    ママドゥ・ディアラ
    ジダン
    グジョンセン
    チェバントン
4位 クリス  1点
    ジウベルト・シウバ
    ビジャ
[PR]
by gikoko | 2007-10-13 13:25 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです



とりあえず今日の結果と2日目までの結果


今日 6勝1敗3分

2日目現在 9勝1敗10分 14得点 5失点 暫定2位!!




とにかくDFが堅い!!!カンナバーロ・カーンはやはり鉄壁なのか?
攻めてはとにかくSBのセルヒオ・ラモスがよくオーバーラップしてきて、正確なクロスを挙げてくれます。
ボランチでも、アルベルダ&ジウベルト・シウバとディフェンシブな二人も結構攻撃に絡んでくれます。
攻撃陣の経験値もだいぶ上がってきたので、いい感じになってまいりました^^
このまま昇格争いにも加われれば、まだ未完成なチームなだけに期待大です!



選手の入れ替えはありませんでしたが・・・


でました噂のトータル103!!



ジェラードくん!!



即獲得しました。

本当は使ってみたいんですが、同じRDHポジションのアルベルダ&ジウベルト・シウバがいい感じなので変えたくないので、レア枠廃止されたらLDHとして使ってみようかと思ってます(使えるのかな?)




チーム内得点ランキング
1位 シェフチェンコ 3点
2位 チェバントン 2点
    ジダン
    ママドゥ・ディアラ
3位 アルベルダ 1点
    トッティ
    ジウベルト・シウバ
    クリス
    ビジャ
[PR]
by gikoko | 2007-10-12 19:30 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです


とりあえず22シーズン結果

59位
得点・評価点ランキング共に該当者なし
チーム内得点王:トッティ(4得点)
チーム内評価点王:メッツェルダー(6.98)
MVP:該当者なし(あげるならトッティか)

でした!




そして早くも23シーズンがスタート!

経験値が100に満たない選手が14人。
そして初体験の5バック。


しかしなんと!


3勝0敗7分 勝ち点16 得点4 失点1 得失点3


でした!!


これは完全に上出来ではないでしょうか!?

得点が少ないのはFW陣の経験値不足により多少はしょうがないです。

でもやはり負けなしは気持ちいいですね^^

5バック・・・侮れん・・・!w
[PR]
by gikoko | 2007-10-11 22:03
ちゃ~、gikokoです


「当分これで行ってみたいと思います」(記事:新たな出発!22シーズン3日目! からの引用)



すみません、1シーズン限りの命でしたw


もう年棒制導入される25シーズンまでは良く考えて決めます。


とりあえず新たなフォーメーションとメンバーは23シーズン展望で・・・






22シーズン終了時点結果



最終成績 9勝15敗14分 勝ち点41 得点20 失点31 得失点-11




でした




トッティ 経験値0から14試合出場4得点


これだけですねw特にこれといった情報もありませんでしたしw






23シーズン展望~


これまで3トップと5バックはチャンサカから数えても一回もやったことのないCHEEE(gikoko監督)
しかし今回ついに5バックに挑戦。
理由は新境地を開いてみたかったからw
もしかしたら見えないものも見えてくるかもしれない。
今回のフォーメーションは5-3-2(DV)
メンバーは

b0073188_2119582.jpg


年棒は150
注目すべきはCHEEEサテライトから初の昇格、DHアルベルダ&ジウベルト・シウバ!
そしてシェフチェンコとビジャとの初のコンビCFチェバントン!


23シーズンも楽しんでいきましょー^^
[PR]
by gikoko | 2007-10-10 21:40 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです。

「22Sで経験値溜めて23Sで勝負かけます!」(記事:21シーズン総括&22シーズン開幕!1日目終了時点!からの引用)



とか何とか言いながら、またフォーメーション&メンバー入れ替えを行ってしまいました!!w


何というか使いたい選手が出てくるとどうしても我慢ができなくて・・・w



今回は、神様マラドーナに後継者と言わせた(後継者争いは混沌としているが)


テベスくんです!!


能力が高いとか年棒が安いとかいう理由じゃなく、ただ個人的にほしい選手でしたね。


でもテベスの1トップはどうだろうということになり・・・・



4-5-1却下


ということになり4-4-2(トライアングル)へ移行ということになりました。





とりあえずメンバー公開

※括弧内はサブ
GK カーン(10) (チェフ())

RCB メッツェルダー(5) (クリス(6))
LCB ファン・ブイテン(7) (カラーゼ(6) シルベストル(6))
RSB セルヒオ・ラモス(5) (パウロ・フェレイラ(5) ザッカルド(2))
LSB シルベストル(6) (エヴラ(5) カラーゼ(6))

CDH ジウベルト・シウバ(6) (アルベルト(6))
RSH クリスティアーノ・ロナウド(7) (シュナイダー(4) フレブ(7))
LSH ネドベド(10) (フレブ(7) クリスティアーノ・ロナウド(7) ルケ(7))
COH トッティ() (ジダン(7))

RCF (グジョンセン(7) チェバントン())
LCF (テベス(7) ルケ(7))

チーム年棒合計150



現在FWについては練習試合で試してみないとわからないのでレギュラーは保留。


ついにシェフチェンコ、ドログバを落としちゃいました。
今回は結構能力にこだわらない人選ができたと思います。
しかしチームの核となる選手はやっぱり必要だと思い、ネドベド、トッティだけは奮発して入れちゃいました。(というか年棒内に入りきったからw)
おすすめ選手はザッカルド(2)、エヴラ(5)、クリスティアーノ・ロナウド(7)、ジダン(7)ですか。

ザッカルドは年棒2ながら、ほかの選手たちが経験値溜めで引き分けなどのとき、一人7点台を出したこともある選手です。しかしオフェンスもディフェンスも中の下なので考えどこ。

エヴラはまだわかりませんが、トータル95で年棒5はお得でしょう。ハート(8)を落として入れたため、年棒3のスペースができました。しかしこれもザッカルド同様中の下ぐらい。

クリスティアーノ・ロナウドはSHなくす前まではCHEEEの不動のRSHで、得点も結構とってくれました(確かシーズン6点ぐらいは毎回入れてたかな)。スタミナが16というところがどうかというところ。

ジダンもこれまた能力の割りに安い選手。フリーキック精度は抜群。しかし決めるより合わせる方かも。これまたスタミナ15と低いのでそこは目をつむる。




長くなりましたが、当分これで行ってみたいと思います(本当か?)


ではまた~
[PR]
by gikoko | 2007-10-08 12:47 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃ~、gikokoです!

22Sで勝負かけるとか宣言してたgikokoですが、



撤回します!


ちょっとある選手のおかげで、4-5-1(DV)に移行させちゃいました^^;


その話は後ほどに・・・


では21シーズン総括



最終成績 9勝18敗11分 勝ち点38 得点22 失点36 得失点-14 68位



でした




21Sでは4-4-2(DV)で経験値溜め。(後にこの5日間は無意味となる)

レギュラーは(カッコ内は年棒)
GK バルテズ(6)
DF ファビオ・カンナバーロ() メッツェルダー(5) パウロ・フェレイラ(5) カラーゼ(6)
MF グラベセン(6) ラメロウ(5) バラック(7) ネドベド(10
FW シェフチェンコ(10) ドログバ(

経験値溜めの21S。案の定ボロボロにやられ、本当に通用するのか?と疑問を抱いていたところに、スカウトはやつをつれてきた。

得意技 頭突き ルーレット使い ジダン

ジダンが来たということは1OHは決まり。しかし2DHは崩したくはない。
ということで4-5-1(DV)への移行が決まったのである。
22Sで経験値溜めて23Sで勝負かけます!(本当かどうかは定かではない)




そして22Sが開幕!




1日目終了時点

2勝3敗5分 得点4 失点8 


チーム内得点ランク
1位 グラベセン 2
2位 ジダン シェフチェンコ 1


レギュラー11人のうち6人が経験値0からスタートした割にはいい戦績だと思います。
期待のジダンは終了間際のダイビングヘッドで逆転ゴールを決めてくれました。
[PR]
by gikoko | 2007-10-06 12:33 | NEW SOCCER PARADISE

20シーズン総括

ちゃ~、gikokoです~

現在21シーズンの1日目をやっているいけど、全く勝てません・・・;;

経験地溜めてるってのもあるだろうけど・・・。

というか経験地を溜めてるといい選手がスカウトに出てくるのは気のせいだろうかw




では20シーズン総括



最終成績 7勝14敗17分 勝ち点38 得点25 失点34 得失点-9 71位



でした。



20シーズンは4-4-2(フラット)→4-4-2(TV)→4-4-2(DV)と変更に変更を重ねてきました。

レギュラー(最後のフォメ)は
GK バルテズ
DF クリス ファビオ・カンナバーロ セルヒオ・ラモス カラーゼ
MF グラベセン ラメロウ ネドベド バラック
FW シェフチェンコ ドログバ

20シーズンではフォメを変更に変更を重ねました。
それもこれも変えるとすぐにスカウトにいい選手がでたのと、やはり年棒制。
やっとベストメンバーになり21Sは溜めて、22Sでは勝負かけたいと思います^^
あと思ったのは、チャンサカでは数多くのチームの主流であったフォメ4-4-2(DV)があまり見られないことですね。
[PR]
by gikoko | 2007-10-01 20:01 | NEW SOCCER PARADISE