NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちゃー、gikokoです。



今日の結果

5勝4敗1分 9得点 7失点 暫定10位

でした^^



まさかの勝ち越しです!
ノーマルだらけでもやれるんだ!ってとこ見せてもらいましたw


ムニティス3得点、チェバントン3得点。




10試合でまただいぶ選手を入れ替えまして、こんな感じになっとりやす

b0073188_19413011.jpg


期待はレア二人目FWサビオラ、ローマのMFマンシーニ、ノルウェー代表FWカリュー、インテルのDHダクールの4名!


果たしてどんな活躍をみせてくれるのか!?






それにしてもレア全然こないなぁ~・・・w
[PR]
by gikoko | 2007-11-30 19:49 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです



ついに23名揃いました!

またいい具合にポジションが分かれてくれて助かりましたー^^

とりあえずメンバー表どぞー

b0073188_18453752.jpg


レアはGKジュリオ・セザールのみ!
年棒112です^^


まだまだ適正わからない選手だらけです^^;




今シーズン結果

9勝17敗12分 37得点 43失点 順位は気にしな~いw

でした!




やっとこメンバー揃ってきた!ってチームにしては上出来だと思います。
サラジェタ8得点、小野・ディアラ5得点、ムニティス・フレッヂ4得点。
攻撃はいい感じになっています。
しかしDFはまだまだザルですねー。
来期も選手を獲得しつつ、経験上げ、戦術、フォメなどを考えていきたいです。





33シーズン展望

来期も上のメンバーで、いい選手が入ってくれば変える感じにしていきたいです。


予想スタメン


              サラジェタ             チェバントン
          (ムニティス、アイェグベニ?)  (フレッヂ、アイェグベニ?)



  マルキオンニ?                                      ルフェテ
   (ショル)                                       (シュナイダー)

             
             小野伸二             ママデゥ・ディアラ
      (アンブロジーニ?、マルチェナ?)   (レノン?、マルチェナ?)


   ハート                                         ザッカルド
(ファビオ・グロッソ)                                   (ベルトット)

            
             ファン・ブイテン           マルチェナ?
     (マルティン・ラウルセン、マルチェナ?)  (レグロッターリエ、ベルトット)

                        ジュリオ・セザール
                          (エンケ)



?がついてる選手はできそうかなーってとこです(わかっていない)

わかる選手教えてくれるとうれしいです^^



では33シーズンも楽しみましょう!
[PR]
by gikoko | 2007-11-28 19:02 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。



ついに始動致しました!

チーム名、エンブレム変えようかなと思ったのですが、ただの審判買収事件だしねw


とりあえず今日のCHEEEプロテストに合格し、晴れてCHEEEメンバーとなった選手たちはこちら!


b0073188_11343266.jpg



てな感じでございます!

期待はサイドバック、ハート!

わざわざこんなところのプロテスト受けに来てくれるとは!

解雇されたかな?w



そしてもう一人!

このチームとなってから初得点を決めた、ウルグアイ人FWサラジェタ!

経験溜まれば化けるかも!





今日の結果・・・

0勝8負2分 得点1 失点17w

でしたw


いやぁー、まさか同じチームと5回と3回ずつ戦うとはねww


うーん時間なるべくずらして色んなチームと戦おうとしたんだけどなー


まぁ最初だし、こういう結果は仕方ないですねー。


強くなったらやり返してやるぅー;;





さらにスカウトも動き出し、早速3人を獲得!

GKエンケ、DFレグロッターリエ、そして今日の移籍市場注目のFWチェバントン!

さらに現在MF小野伸二も待機中!!

これから楽しくなりそうです!
[PR]
by gikoko | 2007-11-25 11:51 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。




31シーズン結果

9勝14敗15分 25得点 33失点 暫定17位(降格)

でした;;



今シーズン全く機能せず、降格が決定しました。








そして来期・・・活躍してくれた選手全員がチームを去ります・・・。

30シーズンを6位で切り抜けた好調ぶり。

それもこれも、チームでの審判買収行為があったんです!!w

これによって主力選手はもちろん、サテライト選手もチームへの信用を失くして退団を決意!!ww

もちろんチームは2部への降格!

CHEEEは新たに32シーズンからやり直します!




という設定にしておきます!!www題名の「バレた!?」はこれです!





ということでリセットして心機一転、上を目指して行きたいと思います!


では32シーズンもがんばっていきましょう!
[PR]
by gikoko | 2007-11-24 11:22 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。




30シーズン結果!

最終順位 6位
得点ランキングにシェフチェンコ(18点)が1位にランクイン
           トッティ(13点)で6位にランクイン
評価点ランキングにプジョル(7.61)で3位にランクイン

でした!





31シーズン開幕!

スタートはいつも通り順調な滑り出し^^

しかし今回は抜きん出ているチームも無く、接戦状態です。

今日の結果は

4勝3敗3分 12得点 9失点 暫定2位

でした。


接戦状態なのでまだまだ優勝の可能性は充分にありますが、逆を言えば降格の可能性も充分にありえるということですねー。

今日は4戦目までガタガタ^^;
こりゃ降格争いかと思われたが、調子が戻ってきてなんとか立て直せましたー^^
シェフチェンコ6得点で現在2位。
いつもどおりの活躍。

あと10試合フル出場新加入のカー(年棒8)が年棒の割にぜんぜん活躍しないという予想外。
2日目以降の23名として
b0073188_18282383.jpg



2日目予想スタメン(経験100の場合)

             シェフチェンコ            ルーニー
           (ドログバ、シアラー)      (シアラー、M・ジダン)


                        トッティ
                      (セードルフ)




              アルベルダ             ジェラード
            (マスチェラーノ)           (フリンクス)

  シルベストル                                   P・フェレイラ
(カラーゼ、キャラガー)                          (オッド、キャラガー、etc.)
        
         プジョル        V・ブイテン         キャラガー
     (J・テリー、etc.)(ハイティンハ、キャラガー、etc.)(メッツェルダー、etc.)

  カーン
                       (チェフ)



だいぶメンバーを変えて挑みます。
LDHには守備的を、RDHには攻撃参加できる選手でバランスを整える感じに。
DF陣はユーティリティーにとにかく毎回5人全員が赤で出られるように。
FW陣はLCFに決定力のあるシェフチェンコ、ドログバを置いて、RCF(ややST気味)に回りを生かせることのできるルーニー、シアラー、モハメド・ジダンを置きました。
トップ下やや不足気味だが止むを得ないときはジェラードを置くしかないか。

てな感じでいきます。


写真の通りルーニー2試合、シアラー0試合と調子上がらずM・ジダンに任せきり。
しかしM・ジダンでは物足りない感があるので早く復活してほしいものですー。
[PR]
by gikoko | 2007-11-20 18:50 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。



なんとか残留が確定した今シーズンは、負け数と失点は明らか降格ライン;;


最終結果 16勝15敗7分 48得点 42失点 暫定5位


完全にシェフチェンコとトッティの得点力に助けられる形となってしまいました;



今期はとにかく失点が多かった!
無失点での勝利も少なく、負ける時は2点差以上が多し・・・。
このままでは来期降格は確定的ですね^^;



チーム内得点王 シェフチェンコ 18得点

チーム内評価点王 シェフチェンコ 7.71

チーム内MVP シェフチェンコ

でした(ランキングはするほどでもない・・・w)





来期の展望!!!


30シーズンの途中から来期に向けて少しずつ入れ替えを行っていきました。
上げたのは、ハイティンハ(CCB起用への期待)、シアラー(少なかったRCFができそうなレア)、カー(RSBから積極的な攻撃参加期待)、ルーニー(ドログバ、シェフチェンコをさらに生かすSTとして)、メッツェルダー(RCBとしてまた密かなCCBへの期待)の5人。
b0073188_12441216.jpg

年棒158


来期予想スタメン


                シェフチェンコ          ルーニー
                 (ドログバ)       (シアラー、M・ジダン)

                           トッティ
                       (ジダン、セードルフ)



                セードルフ            アルベルダ
           (M・ディアラ、アルベルダ)    (フリンクス、M・ディアラ)
  カラーゼ                                           カー
 (ババヤロ)                                    (P・フェレイラ、キャラガー)
          プジョル          V・ブイテン          キャラガー
      (J・テリー、カラーゼ) (ハイティンハ、キャラガー)(メッツェルダー、ハイティンハ) 

                          カーン
                         (チェフ)




とりあえずこれでいきたいと思います。

では来期もがんばっていきましょー。
[PR]
by gikoko | 2007-11-18 12:58 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。



29シーズンの結果

3位!(昇格)
評価点ランキングにシェフチェンコが7.87で1位にランクイン!!

でした!


そういえば得点または評価点で歴代に載るのは初めてです^^






30シーズン開幕!!!

とりあえず今日の結果

今日 6勝3敗1分 20得点 10失点 暫定1位

でした!




快調な滑り出しです!
とりあえず2試合目終わった時点で緑なし!
その後も緑は出ることなく10試合目ですでに全員赤になりました^^
今日は攻撃陣が大爆発!
といってもシェフチェンコとトッティだけなんですけど、
二人で17点。
特にシェフチェンコは10試合出場12得点 評価7.91と覚醒!
1試合平均1.2点の驚異的な決定力でした^^
しかし文句をつけるとすれば失点。
この失点では、攻撃が今日のような爆発がなければ勝ちにつながらなくなる。
やはり少ない得点でも失点を無くすことが大切。
1-0でも勝ちは勝ちですし。


今日の取得選手

オッド、ハイティンハ

使ってみたい感はあるが、上がるのはいつか・・・。



おまけ

b0073188_1981525.jpg


11人中10人が8点以上
こんなの自分は初めてですが、皆さんどうなのかな??
[PR]
by gikoko | 2007-11-15 19:08 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです



1部への昇格が確定的になりましたー^^(最低でも4位)



てなわけで、1部に上がっての予想メンバー公開!
b0073188_17484519.jpg

年棒160


予想スタメン!



              シェフチェンコ       グジョンセン
               (ドログバ)      (スミス、M・ジダン)

                       トッティ
                   (ジダン、セードルフ)



               セードルフ         アルベルダ
          (M・ディアラ、アルベルダ) (フリンクス、スミス、M・ディアラ)

 カラーゼ                                      キャラガー
(ババヤロ)                                (P・フェレイラ、フリンクス) 
          J ・テリー        マルケス        プジョル
   (F・カンナバーロ、プジョル)(V・ブイテン、J・テリー)(R・カルバーリョ、キャラガー、マルケス) 
                       
                        カーン
                       (チェフ)




という感じで来期は再び1部に殴りこみに行きます!

返り討ちに合わない様に・・・w                    
[PR]
by gikoko | 2007-11-14 18:03 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。



とりあえず3,4日目の結果

3日目 5勝1敗4分 13得点 7失点
4日目 3勝2敗3分 10得点 8失点

トータル 20勝7敗11分 52得点 27失点 暫定3位!!

でした!




予想されていた失速完全に当たりましたねーw
4日目は結局ホームで勝ち星なし。
この失速は一体なんなんでしょー?
現在昇格圏にいるチームの勝ち点は74、72、71、67。
その中で上がってきそうかなというチームは3チーム(自分が見た中で)
これは6度目の(7度目かな?)5位への伏線か!?w
そっちのほうがおいしいんですけどねーw




チーム内得点王 シェフチェンコ 15得点

以下ランキング↓
b0073188_19114158.jpg



チーム内評価点王 シェフチェンコ 7.87

以下ランキング↓
b0073188_19313028.jpg



チーム内MVP

36試合出場15得点 評価7.87!圧倒的な存在感、シェフチェンコ



でした!








29シーズン展望!!

とりあえず、2部のままならこのままのメンバーでもう1度1部目指しますかね。
最終日の夜に1部昇格が濃厚だったらメンバー入れ替えるので、メンバーはまた後ほどー。




では節目の30シーズン、がんばっていきましょー^^
[PR]
by gikoko | 2007-11-13 19:35 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです^^



2日目終了現在でもまだ緑がちらほら・・・;;

しかし誰を出してもコンスタントに勝ち星を重ねられるようになってまいりました^^


全員がレッドだとスタメンをどうするか迷うところ。



ここで皆さんにちょっと質問。

レギュラーの能力の相当高く、試合に出れば絶対活躍の選手(シェフチェンコなど)が初日から緑でした。
しかしその間10試合に出続けていた能力の低い選手がなかなかの活躍を見せています。
その間に能力高の選手が赤に。
皆さんはこういった場合どちらを使いますか??
(この双方の選手のパラは絶対的な差があるとします)




では2日目の結果と現時点での結果

2日目 5勝2敗3分 16得点 10失点

現時点 12勝4敗4分 29得点 12失点 暫定1位!!

でした!




いやぁ失点が増えちゃいましたねー。
なんだか3-2、3-3、2-1やらCHEEEらしくない対戦が多かったですね。
とりあえずうちは守備が自慢のチームですから今日の成績はイマイチですねー。
守備陣の入れ替えが激しかったせいもありますが、もう一度守備陣を見直したいと思います。

攻撃陣は文句なしです。
相変わらずトッティ、シェフチェンコはいいところで入れてくれますし、今回はグジョンセンもカウンターがよく決まり、新顔セードルフもLDHとCOH交互に出て4得点。

ただちょっと好調セードルフとアルベルダのどっちを起用するか相当迷っております。
LDHにはレア枠用意してなかったので、アルベルダとセードルフの同時期用はできなかったんですよねー。さっきの質問はそれでななんですが・・・w



長くなってしまいました。

では3日目もがんばっていきましょー。
[PR]
by gikoko | 2007-11-11 11:55 | NEW SOCCER PARADISE