NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちゃー、gikokoですー。




前期からくも得失点差で残留したCHEEE。

今期は最初4-5-1(DV,3OH)でスタート。

しかしOH不足(本職じゃない選手だったので)で断念し、その後3-6-1(DV,2OH)に変更するも、またもポジションに上手く選手を当てはめることができず結局元の4-4-2(フラット)に戻すにいたってしまった;;


しかも色々入れ替えていたので、経験あった選手たちも結構0に;;


現在この状況↓↓

b0073188_20223328.jpg




フォメ


              グジョンセン◎            フォルラン?
             (モリエンテス○)           (サビオラ◎)



 ファビオ・グロッソ◎                                リベリー◎
(エムレ・ベロゾール◎)                            (バシュトゥルク◎)



              ランパード◎             ファン・ボメル◎
               (コク◎)              (ヤヤ・トゥーレ?)



    キヴ◎                                     キャラガー◎
  (カラーゼ◎)                                  (フリードリヒ◎)


              マルディーニ◎            プジョル◎
             (ジョン・テリー◎)           (チュラム◎)


                          ペルッツィ◎
                          (チェフ◎)


年棒157

オプション
LCF フォルラン?、サビオラ○?
RCF グジョンセン◎、モリエンテス○?
LSH コク○
LDH ファン・ボメル○?、ヤヤ・トゥーレ?、エムレ・ベロゾール△
LSB マルディーニ◎、キャラガー△
RSB プジョル◎
LCB カラーゼ◎、キヴ◎、プジョル◎、キャラガー△
RCB キャラガー◎、フリードリヒ◎



期待はCHEEE初入団のフォルラン、ファン・ボメル、ヤヤ・トゥーレの3人!

フォルラン左右どっちもできるといいなぁ。
ファン・ボメル、ミドルばんばん決めてくれぃ。
ヤヤ・トゥーレは中盤でのすばやいボール奪取に期待。



そんなこんなで色々変更の多い1日目だったが、

b0073188_20501447.jpg


現在9位

と善戦。


3回も変えた割には残留に期待の持てそうな数字ですー^^

これは残留も視野に入れても・・・??



明日もこの調子で・・・!
[PR]
by gikoko | 2008-02-03 20:51 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoですー。



今日紹介するのは、サムライさんも傑作と認めるこれ↓↓


b0073188_20562384.jpg




週刊少年サンデーで連載されていた、西森博之 作の

天使な小生意気

です!


サムライさんが傑作という通り、これは本当に面白い!
全20巻ですが、すでに読み返し3回目でございますw


ジャンルは、学園ラブコメファンタジーってとこですかね。


内容は、

9歳の少年・天使恵(あまつか めぐみ)は、幼馴染の花華院美木(はなかいん みき)と遊んでいる最中、子供たちから虐められていた魔法使いの格好をした老人を助けたことから、お礼として魔本「天の恵」をもらう。そして、その本から現れた小悪魔から「ひとつだけどんな願いでも叶えてやる」と言われた恵は「男の中の男にしてくれ」と頼んでしまう。しかし、恵は「男の中の男」ではなく、「女の中の女」つまり超美少女にされてしまった。

それから約6年経ち、高校生になった恵と美木は魔本の手がかりを追って剣ヶ峰高校に入学。そこで、蘇我源造(そが げんぞう)や藤木一郎(ふじき いちろう)、安田太助(やすだ たすけ)、小林一文字(こばやし ひともじ)ら個性豊かな仲間達と出会う。彼らとの学園生活をテンポのいいコメディタッチで描写しつつ、彼らの前に立ちはだかる様々な障害や事件にまっすぐに立ち向かう様子、そして恵や恵に魅了された男達「めぐ団」の男らしい活躍と個々の人間的な成長を描いてゆく。

(wikipediaから抜粋)


てな感じです。

これがまたストーリーがよくできていて、話に様々な伏線があって、話の最後に解かれていくんですよね。

ギャグも相変わらず面白いですw



とりあえず是非読んで!!w

これしかいえませんw




そういえば、これはアニメ化されているようで、

こちら

から見れるので是非見てみてください^^

話の内容はラストまでは同じですが、最後だけなんか違うらしい(これもwikipediaの情報)のでほんとのラストを知りたい方は単行本の方もどうぞ。


さてそろそろ自分もアニメの方に手をつけてしまうかぁ・・・w



ではまたー^^
[PR]
by gikoko | 2008-02-02 21:24 | サカパラ以外
ちゃー、gikokoですー。



残留のかかった4日目の結果はこうなりましたぁー


b0073188_17144971.jpg



現在13位


現在3チームがCHEEEより下で日程を終えてるのであと4チームのうち1チームがうちより下回れば残留、全チームうちより上だったら降格ってとこですが



果たしてどうなる!?


降格のこと全然用意してないので降格したら来期は経験値上げになりそうです。



それでは来期も楽しんで戦りましょう!
[PR]
by gikoko | 2008-02-01 17:25 | NEW SOCCER PARADISE