NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちゃ~、gikokoです!

22Sで勝負かけるとか宣言してたgikokoですが、



撤回します!


ちょっとある選手のおかげで、4-5-1(DV)に移行させちゃいました^^;


その話は後ほどに・・・


では21シーズン総括



最終成績 9勝18敗11分 勝ち点38 得点22 失点36 得失点-14 68位



でした




21Sでは4-4-2(DV)で経験値溜め。(後にこの5日間は無意味となる)

レギュラーは(カッコ内は年棒)
GK バルテズ(6)
DF ファビオ・カンナバーロ() メッツェルダー(5) パウロ・フェレイラ(5) カラーゼ(6)
MF グラベセン(6) ラメロウ(5) バラック(7) ネドベド(10
FW シェフチェンコ(10) ドログバ(

経験値溜めの21S。案の定ボロボロにやられ、本当に通用するのか?と疑問を抱いていたところに、スカウトはやつをつれてきた。

得意技 頭突き ルーレット使い ジダン

ジダンが来たということは1OHは決まり。しかし2DHは崩したくはない。
ということで4-5-1(DV)への移行が決まったのである。
22Sで経験値溜めて23Sで勝負かけます!(本当かどうかは定かではない)




そして22Sが開幕!




1日目終了時点

2勝3敗5分 得点4 失点8 


チーム内得点ランク
1位 グラベセン 2
2位 ジダン シェフチェンコ 1


レギュラー11人のうち6人が経験値0からスタートした割にはいい戦績だと思います。
期待のジダンは終了間際のダイビングヘッドで逆転ゴールを決めてくれました。
[PR]
# by gikoko | 2007-10-06 12:33 | NEW SOCCER PARADISE

20シーズン総括

ちゃ~、gikokoです~

現在21シーズンの1日目をやっているいけど、全く勝てません・・・;;

経験地溜めてるってのもあるだろうけど・・・。

というか経験地を溜めてるといい選手がスカウトに出てくるのは気のせいだろうかw




では20シーズン総括



最終成績 7勝14敗17分 勝ち点38 得点25 失点34 得失点-9 71位



でした。



20シーズンは4-4-2(フラット)→4-4-2(TV)→4-4-2(DV)と変更に変更を重ねてきました。

レギュラー(最後のフォメ)は
GK バルテズ
DF クリス ファビオ・カンナバーロ セルヒオ・ラモス カラーゼ
MF グラベセン ラメロウ ネドベド バラック
FW シェフチェンコ ドログバ

20シーズンではフォメを変更に変更を重ねました。
それもこれも変えるとすぐにスカウトにいい選手がでたのと、やはり年棒制。
やっとベストメンバーになり21Sは溜めて、22Sでは勝負かけたいと思います^^
あと思ったのは、チャンサカでは数多くのチームの主流であったフォメ4-4-2(DV)があまり見られないことですね。
[PR]
# by gikoko | 2007-10-01 20:01 | NEW SOCCER PARADISE

19シーズン総括

こんにちは、gikokoです~


年棒制の導入に若干焦りが見え始めてます。


チーム合計154なんですよw

4を減らすのが苦しいのです;



んでは19シーズン総括~☆


最終成績 16勝9敗13分 勝ち点61 得点61 失点39 得失点27 15位

でした



昨季は4-4-2(フラット)で望む。

レギュラー
GK チェフ
DF セルヒオ・ラモス ファビオ・カンナバーロ プジョル カラーゼ
MF エムレ・ベロゾール スミス デ・ロッシ グラベセン
FW シェフチェンコ ドログバ

MFレア陣を全て排除し、DF中心にレアで固めた昨季
初日は経験値がたまっておらず、勝ちに繋げられない試合も多々あった。
しかし後半は持ち直し、最終的には満足の行く結果に。
ただFKを蹴る事ができる選手がほぼいないことで得点力が若干落ちたこと、
そしてSHはやはりレアを置いておきたいと思いました。
20シーズンではネドベド、クリスティアーノ・ロナウド、フレブを戻し、さらには新加入ファン・デルファールトを入れ、20シーズンも経験値溜めで苦しそうです;


でもチーム年棒合計154なんだよな~・・・;;
[PR]
# by gikoko | 2007-09-26 17:22 | NEW SOCCER PARADISE
こんにちはCHEEE監督gikokoです。

自分もHPの結果表示のみじゃさびしいかなと思い始めて見ました^^



では第18シーズン総括。

最終成績 13勝6敗19分 勝ち点58 得点30 失点17 得失点13 18位/122位

でした


昨季は3-5-2(DV)とオーソドックスなフォーメーション

レギュラーは
GK バルテズ
DF クリス カラーゼ ファン・ブイテン
MF ラメロウ デ・ロッシ ネドベド クリスティアーノ・ロナウド トッティ
FW シェフチェンコ ドログバ

攻撃陣が豪華な昨季はとにかく引き分けに悩まされました;;
勝ちきれない試合が続くし、昇格も逃したこともあり限界を感じ、とうとう19シーズンはフォーメーション変更を決意。
ネドベド、クリスティアーノ・ロナウド、トッティ、マルセリーニョ、フレブ、サネッティなど主力陣を一気に落とし、来シーズンから勝負をかけにいきたいです。


元チェルシー脅威の2トップ、シェフチェンコ7点、ドログバ8点といい仕事してくれました^^
シェフチェンコは評価点ランキング9位にもランク^^
やはり頼りになりますね。
[PR]
# by gikoko | 2007-09-21 18:14 | NEW SOCCER PARADISE