NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちゃー、gikokoです^^



なぜかCHEEEが用語辞典に載ってました。

過去二回の審判買収事件のことからエリートリッヒ氏の事まで詳しくw



完全にお騒がせチームですねww



書いて下さった方ありがとうございました^^




さて最近チーム状況を出してなかったので久々に。


b0073188_14582715.jpg

年棒146

b0073188_14592893.jpg


ここまでに獲得したのは
ジェナス、アッガー、メルベリ
エリートリッヒ氏はややお休みモード。
今後はスペイン選手を中心にお願いしとこうかなー^^



昨季は辛くも残留したCHEEE。

しかし今期は一転なかなかの好調ぶり。

b0073188_15174100.jpg


現在4位。


得失点ではマイナスだが勝てるとこで勝てているのかなかなか健闘。

しかしこの守備では1部では格好の的。

今後は守備陣の補強を中心に進めたい。


果たしてCHEEE初の1部3季残留を決めることができるのか??
[PR]
# by gikoko | 2008-03-30 15:23 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。



長らく更新停滞しておりました^^;

55Sは10位で1部昇格後Sを終えたが、今期は苦戦。


b0073188_10183515.jpg


現在14位(15位に落ちる予定)



なんとか残留はできたかな。


チームの得点のうちほとんどがアンリとバッジョの得点。

アンリ10にバッジョ11

ほかは2点や1点がちらほら・・・。

完全にこの二人に頼ってる状況。

これは近いうちに崩壊しそうな感じがあるので変更も視野にいれねば。

とりあえず来期は10位以内を目指したいです。


というか160まで年棒OKという特色を全く使ってない。(現在146)

まぁいっか。



メンバーにさほど変わりはなく、ムニティスに変えてシモンを投入するもイマイチだったので、アンリをWGにしてサアにCCFを任せることになったぐらい。

まだ謎な選手が下に多くいるがせっかく1部に上がってきたのだから降格まではとっておこう。





更新しない間にエリートリッヒ氏が連れてきた主な選手。

ノイビル、パウロ・フェレイラ、シモン、キリ・ゴンザレス、スナイデル(レア)、セスク、ラーム、ジェステ、クルス

今回は小粒が多いが、一度は使ってみたい選手ばかり^^
[PR]
# by gikoko | 2008-03-28 10:32 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです。



最近命名されているスカウトくんが増えてきてまたまた面白くなってまいりましたw


ちょっと経ったらチーム間でのスカウト移籍も良いかもですw


使えなかったら解雇もOKw




ついでに私はチームオーナーに回って監督もつくってしまおーか(ぉぃ)




さて2日目。

1日目にダントツ首位を走っていたチームと4度も対戦して2分2敗・・・;;


やはり1部首位を走るだけあってお強いw


そしてあっさり失速、一気に降格争い突入か!?

b0073188_21165341.jpg



現在6位


今回は特に目立った選手もいなかったです。


エリートリッヒ氏のほうも今日は久々の休養日を(勝手に)貰ったらしく、これといった選手はあまりいなかった。


今ジェステが獲得欄にいるがこの選手は今後のSH要因として獲っておこう。
LOHもできそうか?



うわぁ・・・

今スカウトの話をしてて気づいたぁ・・・;;

モルフィオ獲るの忘れたぁぁぁあぁぁぁぁ!!

初選手だったのに・・・;;



これに怒って今日は休養日だったのかw
[PR]
# by gikoko | 2008-03-20 21:23 | NEW SOCCER PARADISE
ちゃー、gikokoです^^



リセット後2Sで昇格、そして2度目の2部優勝を果たすことができたCHEEE。



昇格はこれで5度目(4か?)


完全にエレベータークラブと化したが(京都みたい)、今回こそは長期残留を目指したいところ。


目標は5S生き残る!!!(しょぼ)






さて昇格1日目はまずまず。
b0073188_14343029.jpg



上出来なスタートといえる。


やはり活躍しているのは、バッジョ。

彼はやはり別格だ。


続いて前期は奮わなかったロッベンも3得点と好調。


前期13得点のアンリと10得点のロビーニョは調子を落としてあまり出場できず・・・。




それにしても2試合目が終わった時点での選手の調子には驚いた。

まさかのDF陣全員緑w


それから6試合目終了時点までで青も3人って・・・;;


よくぞこの成績で終えてくれた・・・w




さて前期の更新してない日から今日までエリートリッヒ氏はすばらしい働きを維持している。


いまのところナイスなのは

前期の3日目~
マルケス、トマソン(レア)、サムエル(レア)
今期
サア(レア)、エメルソン(レア)、リュンベリ(レア)、モルフィオ(レア)


とくに今期のレア4連荘には恐れ入りました。

あなたどれだけ海外飛び回ってるんすかw






現メンバー

b0073188_1503052.jpg


年棒142



フォメ(4-3-3 2OH)


          ロビーニョ◎        アンリ◎        ロッベン◎
         (リュンベリ?)      (トマソン◎)      (クアレスマ◎)

              ロベルト・バッジョ◎       バラック◎
             (ジュリオ・バチスタ◎)    (シュナイダー◎)

                          エメルソン◎?
                     (マルケス◎、エジミウソン◎)
   ハインツェ◎                                     カー◎
   (ハート◎)                                  (ダリオ・シミッチ◎)
                 サムエル◎        ダイネリ◎
                (メクセス◎)       (マルチェナ◎)

                         ランドロー◎
                       (アボンダンシェリ◎)                

オプション
LWG アンリ○、ロッベン◎、クアレスマ◎
RWG リュンベリ?
LOH リュンベリ?
ROH リュンベリ?、ロベルト・バッジョ○、ジュリオ・バチスタ?
RSB シュナイダー◎
LCB ダイネリ○、ハインツェ◎
RCB メクセス◎、ダリオ・シミッチ◎、マルケス○


リュンベリはLSHだと思うが果たしてWGではどうか・・・。
はたまたOHではどうか・・・。
LRどちらもできるか・・・。
イマイチなトマソンとサアを変えるか考え中。
それにしても組み合わせ関係であまり流行らない2OHでこんなにも機能するとは・・・。
[PR]
# by gikoko | 2008-03-19 15:07 | NEW SOCCER PARADISE

お知らせデス。

ちゃー、gikokoです。



いつもコメントしてくれる方ありがとうございます!

密かに見てくれているという方もありがとうございます!




これから私事でだんだん忙しくなってくるので、ブログは気が向いたときに更新するような形になっちゃいそうです。



これまでのように週3ぐらいのペースの時もあれば、全く更新しなくなるときもでてきます。




ほんとに動きの不定期なブログとなりそうなので、リンクしてくれている方、外してもらっても構いませんです。


サカパラもたぶんできるときもあればできないときも出てくるカモ・・・;;


まだわからないですけどね。




とりあえず3月中はまだサカパラは普通にやってると思います^^



以上、お知らせでした
[PR]
# by gikoko | 2008-03-17 20:13 | サカパラ以外