人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタートダッシュ!29シーズン 1日目!&28シーズン総括!

ちゃー、gikokoです。




28シーズン最終結果

19勝11敗8分 52得点 29失点 8位!!

得点ランキングにトッティが19点で同率1位獲得!

でした!






そして29シーズンスタート

今日の結果↓

7勝2敗1分 13得点 2失点 暫定1位!!

でした!!




スタートの2試合は2連勝し、そのあともいい成績で消化していくのを尻目に選手の調子は下がり目。
なんとか回して選手の調子を戻そうとするも、控えに回しても一向に調子が上がってくれず、スタメンも出せば調子を悪くする始末;;
今回は選手をどう配置していくかに相当迷いました^^;

しかしできるかわからないポジに配置していったおかげで、セードルフがLDHで活躍できるのを発見。
とくにアルベルダと組ませるといいみたい^^
4試合出場2得点 評価7.54
トップ下でも使えるし、なかなか使い勝手が良さそうです。
右利きだからRDHもできないかな・・・。


前期は攻撃陣が得点量産していましたが、今回はトータルフット。
キャラガー、カラーゼ、ザッカルド、パウロ・フェレイラなど(共に得点)DF陣の攻撃参加により、攻撃に厚みもましてきまして、今期はとても楽しみなシーズンになりそうです^^





今日の取得選手

カー、タッキナルディ

タッキナルディ今度あげてみようかな・・・。
by gikoko | 2007-11-10 12:47 | NEW SOCCER PARADISE