人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SOCCER PARADISEのRICHEEESの戦いの記録


by gikoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やや失速ぎみ・・・。55シーズン 2日目!

ちゃー、gikokoです。



最近命名されているスカウトくんが増えてきてまたまた面白くなってまいりましたw


ちょっと経ったらチーム間でのスカウト移籍も良いかもですw


使えなかったら解雇もOKw




ついでに私はチームオーナーに回って監督もつくってしまおーか(ぉぃ)




さて2日目。

1日目にダントツ首位を走っていたチームと4度も対戦して2分2敗・・・;;


やはり1部首位を走るだけあってお強いw


そしてあっさり失速、一気に降格争い突入か!?

やや失速ぎみ・・・。55シーズン 2日目!_b0073188_21165341.jpg



現在6位


今回は特に目立った選手もいなかったです。


エリートリッヒ氏のほうも今日は久々の休養日を(勝手に)貰ったらしく、これといった選手はあまりいなかった。


今ジェステが獲得欄にいるがこの選手は今後のSH要因として獲っておこう。
LOHもできそうか?



うわぁ・・・

今スカウトの話をしてて気づいたぁ・・・;;

モルフィオ獲るの忘れたぁぁぁあぁぁぁぁ!!

初選手だったのに・・・;;



これに怒って今日は休養日だったのかw
by gikoko | 2008-03-20 21:23 | NEW SOCCER PARADISE